2012年4月15日日曜日

RoosterTail FREE WAYに春が来たよー!! 4/21(土)

4月も中旬になり徐々に温くなりつつ春を感じれるようになってきた今日この頃。。。


みなさんいかかがお過ごしでしょうか??




ちょっと海からはなれてないかい・・・??





そんなあなた、、、

海は君を待っている!!!!





Shopの方にも続々と2012Modelのボードの案内などが来ています。

そして今週にも「impact」のNew modelとSK-7Ⅱの試乗用が上がってくるようです!!



そこでみなさんの意見を聞きたく、発表会(飲み会)を開きたいと思います!!




場所:RoosterTail FREE WAY
時間:4月21日(土)  17:00頃~うだうだとスタート、、、 


BBQの予定です。FOOD/DRINKは各自飲みたい物、食べたい物を持って来てねー☆



海に行く準備開始だね!!